うめさんといっしょ

いつのまにか梅とどこでも
一緒になりました。
PR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
カラメル手芸部
カラメル手芸部
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 黒い樹梅 | main | キューティーフレブル >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ワンダーランドうめで
    0
      200910130700000.jpg
      うめちゃん、 ねむーい。

      朝はお寝坊うめさんです。
      今日はナイターで大騒ぎ。
      とても楽しかったです。

      いつもおなじみさんたち
      5匹で遊んでいたんですが
      みんなそれぞれ仲がよく
      あっちでこっちでそっちで
      仲良し。

      かわいかったです。

      飼い主さんちとおしゃべりに夢中になって
      「あ、いま梅は?」と探すと
      誰かとじゃれあっている。

      ほっとした一日でした。

      最近の合言葉「うめ。ブフフー」

      鼻息荒く寝ています。

      ***********************************

      看護婦のエリンと配管工のアラン
      この二人が出会うまでの物語です。
      たぶんレンタル屋ではDVDないと思います。
      なくなりそうなので買っちゃいました。
      何度見ても素敵です。
      評価:
      ---
      アスミック
      ¥ 2,228
      (2005-11-25)
      コメント:ものすごい好きです。運命の男女が出会うまでの話ですがこんなにドキドキするものかしら?二人は出会っているのに互いに気付かない。もどかしいんですけど、ちょっとした瞬間惹かれあう二人にまたトキメキます。こんな恋愛素敵ですよね。

      | まち | うめ | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        こなつのお母さん (2009/10/13 10:18 PM)
        うめちゃんのヘソ天の寝姿、最高に可愛いですね!!!
        安心しきってるんですね!
        こなつは私を信用していないのかヘソ天にはならないんです(泣)
        こなつの体調もほぼ戻ったので、ナイター営業している間にまたお邪魔したいと思っています。
        az (2009/10/13 11:37 PM)
        最近なにかが物足りないなー
        と思ったらうめさんに会っていなかったんだ
        近々また、会いに行きますね
        kotaくんとカーカー (2009/10/14 11:42 PM)
        うめちゃん良い寝顔…体制ね。可愛いわ。
        お友達とナイターで遊びまくって羨ましいぞぉ!!
        kotaともいっぱい遊んでね。
        朝霧もうすくだぁ!!楽しみだね。
        まち (2009/10/15 11:49 PM)
        >こなつのお母さん
        ヘソ天になりやすい背中なんですよ。
        ウメ、お肉が流れて背中が平らになるからですよ。
        こなつちゃん、元気になって良かったです!
        ナイター営業に梅営業してます。
        またウメと遊んでやってください!

        >azさん
        うめさんの野性味あふれる姿をお見せします。
        またニューバージョンになったんですよ。
        近々お楽しみに。

        >kotaくんのカーカさん
        遊びまくりです。
        ウメが若さにまかせて暴れるので
        飼い主がぐったりしています。
        先に土曜日、また近くなったら電話しますが
        お願いします。
        今度はきちんとチッチさせておきます!
        poohママ (2009/10/16 10:30 PM)
        今日も可愛いうめちゃんでした!
        沢山遊び・食べ・寝る!
        似会いそうですね〜でも見ていて癒されるのが好きです!!
        うめまま (2009/10/19 8:58 PM)
        ちゃくちゃくとpoohママさんと
        会う日が近づいてきましたね。
        とっても楽しみ。
        うーんpoohさんブヒファミリー早く見たい!









        url: http://ume-biyori.jugem.jp/trackback/66