うめさんといっしょ

いつのまにか梅とどこでも
一緒になりました。
PR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
カラメル手芸部
カラメル手芸部
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ワンダーランドうめで | main | うめの幸せレシピ >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    キューティーフレブル
    0
       
      うめちゃん、どこにいるかというと・・・

      kotaくんちです。

      梅の散歩?と
      私の気分リフレッシュも兼ねてね。

      とにかく仲良し。



      一番笑えたのは二人でお尻向けて
      一斉にプルプルと体を振るわせた瞬間
      あまりのかわいさにkotaカーカさんと大笑い。

      kotaくん・・・ラブリー。歯が出てるよ。
      あまりの動きにピンボケばかりでした。

      ほら、またボケてしまった。

      甘えん坊でとってもかわいい。
      そして、お利口。
      うめ…見習おうね。

      うめ、人の話聞いていない。

      フレブルって犬なのに、
      ワンワンでなくてブヒブヒなのよね。

      犬だけど、犬らしくない。
      でも犬なんですよ。

      kotaカーカさん、楽しかったです。
      時間をゆーったりとってくださって
      すいませんでした。

      ありがとうございました。
      評価:
      ---
      20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
      ---
      (2003-11-21)
      コメント:ELLEがかわいい!振られた彼を追いかけてハーバードへ。彼女の魅力は友達を大事にするところ。ぜったいに心にもないことをいって傷つけたりしない。見ていて爽快感もあるし、元気になります。

      | まち | うめ | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        こなつのお母さん (2009/10/20 7:47 PM)
        うめちゃん、嬉しそうですね!
        うめちゃんはRUN以外でも上手に遊ぶことができるお利口さんですね!
        このところ、joinさんに行くことが出来ず、元気なうめちゃんに会えなくて残念です。
        kotaくん (2009/10/21 10:58 PM)
        うめママ!!この前はありがとうございました。
        ブログ載せてくれてありがとうございます。
        なんとも良いお顔のふたのですよね。
        とっても嬉しかったようで、うめちゃんファミリーが帰ってしまって寂しかったようです。
        今度は張り切って朝霧だね!!ふふふ
        うめまま (2009/10/26 8:41 PM)
        >こなつのお母さん
        うめ、利口でないと思います。
        IQはたぶん3ですと
        叔母に言ったら「犬にIQなんてあるの?
        どうやって計るの??」といわれ
        困ってしまいました。
        こなつちゃんもまりんちゃんもうんとイイコじゃないですか!
        うめもこなつちゃんやまりんちゃんみたいだったら
        どこでも連れて行っちゃいます。
        でも無理なのね。
        うめまま (2009/10/26 8:44 PM)
        >kotaカーカさん
        ありがとうございました。
        本当に楽しかったです。
        近いうちにメールしますね。
        写真いっぱい撮ったわりにやっぱりブレていて
        だめですねー。kotaくん動き良すぎ(笑)
        だんだん仲良しになっていくようで
        kotaくんに会うときのあの
        テンションの高さはすごいですよね。
        今度は張り切って…って
        車の中ではしゃぎそうで怖いです…
        ぼぶの (2009/10/28 6:13 PM)
        おお、うめちゃん!!お元気そうでなによりです!あいかわらずプリっとしたいいおけつです!
        うめまま (2009/11/03 8:28 PM)
        おお、ぼぶさん!
        プリプリですよ。梅のお尻。
        ちなみに胴回り59cmです。









        url: http://ume-biyori.jugem.jp/trackback/67