うめさんといっしょ

いつのまにか梅とどこでも
一緒になりました。
PR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
カラメル手芸部
カラメル手芸部
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< うめちゃんの朝 | main | ゴシップ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    サンキューうめちゃん
    0
       遠くからいとこがやってきて
      うめと父を連れてショッピングモールへ

      ありがとうございます。
      私が二人をみていなければならない
      日曜日…

      やっとこさ

      ショッピングできました。
      何か月ぶりでしょうか?!
      しかも誰かとワイワイしながら
      お買いものなんて2年ぶりです。
      200911051904000.jpg
      うめ、赤いTシャツでお出かけです。
      行先は磐田のららぽーとです。
      200911051901000.jpg
      しかし、うめちゃん入れません。
      うめちゃんショックで「です」に
      なってしまいました。

      ああ、かわいそうな梅さん

      いとこのダンナさんと子供さんで
      うめと父を見ていてくれて
      すっごい気が楽になりました。

      さてさて、ここでLUSHにハマりました。
      「東方美人」と「三銃士」買いましたが

      匂いはすごいが効果もすごい
      艶がすごすぎー。
      「東方美人」リピです。

      ちなみにこのHPの更新が止まる時
      家庭に何か(ちいさいことですが)あったとき。

      父のマイナスエネルギーと
      梅のマイナスイオンで普段はなんとか
      バランスをたもっているんです・・
      評価:
      ---
      ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
      ¥ 1,800
      (2008-01-23)
      コメント:たくさんの夢を抱えたまま15歳で妊娠・結婚してしまったビバリー。予期せぬ方向へ進みはじめてしまった彼女だが、夢はあきらめきれない。何度も努力し、あがく彼女の姿はみていてとても愛らしい。かわいらしいでなく愛すべき女性です。たよりない夫も大事なところで邪魔をしてしまう息子厳格な父親。決して彼女にとっていつもプラスではないけど彼らが居るから彼女がある。だから彼女はこういうんでしょうか「サンキュー・ボーイズ」。原作を読んでみたいです。

      | まち | 映画・本紹介 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        az (2009/11/13 3:53 PM)
        マイナスイオンが癒しの代名詞だってことはわかるんだけど
        うめさんの場合なぜか「プラス」ってひびきが似合う気がするのはわたしだけかしら〜(笑)
        うめさんからはプラス思考にさせてくれそうな何かが出てる気がする
        プラスに導いてくれそうな気がする
        うめさんのあの明るさは他の何でも代わりにはならないですねー(^^)
        こなつのお母さん (2009/11/13 4:26 PM)
        ご無沙汰です。
        ひろばで更新の表示がなかったのでずっとどうしたのかな・・・?って思いつつご訪問しないでおりました。(で、今見たら更新せれているじゃないですか!)
        うめちゃん、元気そうで安心しました!
        赤いTシャツ、すっごく可愛い!!!
        日曜日、宜しくお願いしますね!
        知っている人が少ないので・・・マチさんを探しちゃいますよ!
        私のいろいろありますが・・・またゆっくりおしゃべりしましょうね!
        うめまま (2009/11/18 6:41 PM)
        >azさん
        マイナスマイナスでプラスにしたかったので
        マイナスイオンにしてしまいましたが
        うめのマイナスイオンは硫黄の香り・・・
        火がともりそうなガスが出ます。

        やはり、プラスエネルギーの方が
        合っていますね。
        うちで一番明るいです。
        何が楽しいやら…わからないですが
        苦しいときほど笑っています。

        >こなつのお母さん
        梅ちゃん元気ですよ
        梅が元気っていうのが
        うちで一番大事なことなんです。
        ワンコ幸せなら家族も幸せ。
        なんか、けっこういつもあわただしくて
        きちんとお話できないで終わってしまいますね。
        なんでかしら。
        またゆっくりお話できるといいですね。










        url: http://ume-biyori.jugem.jp/trackback/72