うめさんといっしょ

いつのまにか梅とどこでも
一緒になりました。
PR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
カラメル手芸部
カラメル手芸部
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ゴシップ | main | うめのことわざシリーズ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    行ってきましたブヒロック
    0
       
      かわいい美珠姫の笑顔をみながら
      やってきました。
      ふじーさん

      そう、朝霧。といったら


      すごい人。そしてブヒたち

      うめ、うめですTシャツで参加しました。

      とってもたくさんのブヒたち。
      にぎやかに始まりました。

      会いたかった人達やいつも会っている人達
      初めて会った人達&ブヒブヒ。

      かわいいの。みんな。

      うめを連れてあっちらこっちら。
      気付けば…写真あまり撮っていませんでした。
      とっても後悔しています。

      たくさんのブヒに会えただけでも
      楽しい。

      うーん。

      遊び疲れてグッタりのkotaくん。よい寝顔。

      こちらはあこがれのエビちゃん。私の王子様…

      なぜかエビちゃんだけは
      きっちり撮影。梅の写真さえロクにないのに。


      この魅力的なお尻は↓

      ももちゃん。

      みなさんありがとうございました。
      今度会う時はぜーったいに撮影しよう。
      どのブヒもかわいくて、どのブヒちゃんもしっかり覚えています。

      うめも楽しかったようで
      いまはぐっすりです。
      200911152147000.jpg
      お気に入りのウサギのぬいぐるみの亀吉と一緒に寝ています。

      朝早く支度をしていると父がまたつっかかってきました。
      「早起きしちゃいけないの?」と私が言うと
      「お前はホントにとろいな」
      そっからグチグチグチ・・逃げるように出てきました。
      気分が落ちているところからの始まりだったので
      非常にありがたかったです。
      200911152149000.jpg
      本当にありがとうございました。

      スタッフのみなさま、とてもたのしかったです。
      | まち | うめ | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        kotaくん (2009/11/17 12:32 AM)
        御疲れ様でした。
        本当に良い天気に恵まれて。
        楽しい時間でしたね。
        BUHIちゃんたちのおだやかで102BUHIと
        わんこちゃんがいるようには思えなかったな…
        もっと色々な方ともお話したかったね。

        うめちゃんの可愛い寝顔も見れてと思っていたら
        kotakの寝顔も撮ってくれていたのですね、嬉しいです。今度は土曜日ね!!待ってます。
        こなつのお母さん (2009/11/17 9:38 AM)
        お疲れ様でした!
        近くにいたのに、私ってばうめちゃんの写真を撮ってなかったの・・・ごめんなさい(泣)

        ↑、週末ア・ビアントさんですか?
        お時間があればお会いしたいんですが・・・

        やっぱりうめちゃん、サイコー!
        一緒にいた友人もはまってました(笑)
        az (2009/11/17 1:33 PM)
        日曜日はありがとうございました!
        みんなで一緒に遠足気分で楽しそう♪
        さすがにBRFではいつもみたいに遊べなかったからまたJOINでゆっくり遊んでね〜♪
        ぼぶのつれ (2009/11/17 4:18 PM)
        うおー?ブヒロックいいなぁ??いきたかった?

        今度近くでブヒオフがあるらしく、お友達つくりにいってきますよ☆
        yuka (2009/11/17 7:57 PM)
        日曜日はお疲れさまでした〜!!!
        久々にうめちゃんをわしゃわしゃしたら、、、やっぱし良い感触〜♪

        いえも近い事だし、気分転換にでも、ゼヒゼヒ遊びに来てくださいよ!!!
        joinはお高いのでうちの庭でいいですか!?(笑)
        haru88 (2009/11/17 10:52 PM)
        こんばんわ。ブヒロックの横のRUNで声かけてもらったピースです。ブヒ歴浅いんで、こんなにもいっぱいのブヒたち見たのは初めてで、カンドーいたしました。またどこかで会えると良いですね。うめさんの写真もアップしたんで、ブログにもあそびにきてくださーい♪
        machi (2009/11/18 7:21 PM)
        >kotaカーカさん
        ふっふっふ。
        撮っていたんですよ。
        あんまりにもkotaくんがかわいくて
        ウトウトしているんですもん。
        本当にkotaくんは良い子。
        土曜日もブヒレスしてくださいね。
        よろしくお願いします。

        >こなつのお母さん
        そうそう、近くにいたわりに
        あまり話ができなかったし
        写真も撮ってない。
        お互い、周りのブヒに圧倒されて
        しまいましたね。
        うめちゃんの尻がやはり魅力的でしたか?
        お尻で座れるんですよ。
        今度見せてあげます…誰かに見せたら
        ウケてました。

        >azさん
        お疲れ様でした。すごかったですね。
        スタッフの皆さんみーんな
        一体になって楽しませていただき
        見事楽しみました。
        リレーの時にBECKちゃんが盛り上がっているのが
        印象的でした(笑)
        また、今度はジョインさんですね。
        よろしくお願いします。

        >ぼぶのつれさん
        あーいいなぁ。オフ会!
        あんな楽しいと思いませんでした。
        ブヒロックよかったですよ。
        お友達が出来ると楽しいし
        とにかくブヒが多いと楽しいんです。
        見てるだけで笑えますもん。
        楽しみですね。

        >yukaさん
        うちの梅で良かったらいくらでも
        触ってください。
        腹の中にはビーズが入っています。
        だからわしゃわしゃするんですよ。

        お尻がお勧めです。セクハラされても
        うれしがるのでOK。
        庭でokです!よろしくお願いします。

        >haru88さん
        ピースちゃん!
        あああ、うれしい。
        遊びに行きます。
        ブヒはかわいいですよね、これからピースちゃんが
        どんだけ魅力的な家族になっていくか本当に楽しみですね。
        みや蔵 (2009/11/27 11:55 PM)
        ご挨拶に伺うのが大変遅くなってしまいましたが…大豆mamaみや蔵です^^;

        BUHI69では、ほんの少しですがお話させて頂いて楽しかったです♪
        梅ちゃんの魅惑のボディに、女子の大豆も興味シンシンで、クンクンしまくりで失礼しましたw
        激遅ですが、やっとBUHI69の写真がアップし終わりましたので、お暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいです♪
        まち (2009/12/08 10:07 PM)
        >みや蔵さん
        ありがとうございました。
        お写真アップしてくれて
        うれしい!見ると楽しかったなぁと
        改めて思います。
        梅の尻でよかったら女子の大豆ちゃん
        嗅いでちょうだい。
        もし放したら仲良しになっていたかもですね!









        url: http://ume-biyori.jugem.jp/trackback/74