うめさんといっしょ

いつのまにか梅とどこでも
一緒になりました。
PR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
カラメル手芸部
カラメル手芸部
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< うめのお気に入り | main | うめせらぴー >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    うめの香り
    0
      200911181159001.jpg 
      本日、午前中だけ休暇いただきました。
      朝の支度も兄に頼み
      のんびり・・

      うめもこんなんです。

      夜は散歩いかずにひさびさPCの前。
      梅がベランダから戻ってきました。

      口をくちゃくちゃして
      かわいい顔して「抱っこ」とねだります。

      くちゃい。

      ・・・リサイクルしてきたようです。

      「うめちゃん、う〇こ食べた?」

      う〇こ食べたばかりで
      私の顔をなめてこようとします。
      拷問です。うめさん。
      200911062158000.jpg

      ドッグランでとあるワンコを撮影しようとして
      管理人さんがカメラを構えています。
      座らせようと思い
      飼い主さんに「お座りでいいですか?」と聞くと
      「いえ、・・おちゅわり」です。

      「おちゅわり!」

      かわいい。なんか笑えました。
      評価:
      ---
      ジェネオン エンタテインメント
      ¥ 9,800
      (2007-02-23)
      コメント:セリフがほとんどないんですが少女の瑞々しい魅力がたっぷり。大人になってからちょっと残念ですが、やさしい作品です。

      | まち | うめ | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        こなつのお母さん (2009/11/18 9:46 PM)
        こなつもありますよ・・・(泣)
        何回怒ってっも効果なし・・・
        こなつはお客様が来ていて、お茶菓子とか食べてるとウンPするの(ちゃんと出来たらご褒美あげてるので!)
        出すのが自由自在なの・・・うめちゃんはどうですか?


        土曜日、会いに行ければ・・と考えてます。

        haru88 (2009/11/18 10:39 PM)
        うちも食糞はありますよ。よくストレスが原因とかいわれてますけど、まああんまり気にせずウンチしたら即かたずけを心がけてます。
        それからリンクぜんぜんOKです。こちらのほうもリンクよろしくお願いしま〜す♪ちょくちょく遊びに行きますのでよろしくね〜。
        ぼふのつれ (2009/11/18 10:41 PM)
        あいかわらずエコロジィうめちゃんですね\^o^/
        横綱シャツかわいいっす〜?
        ぐっぱ (2009/11/19 10:32 AM)
        はじめまして
        BuhiRockでご一緒させていただいた
        まりも&とらじろうの父、ぐっぱです
        これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

        >私の顔をなめてこようとします
        ↑あらら 確かに拷問ですね(汗)
        waco (2009/11/20 7:19 AM)
        で…出…出遅れましたが…
        BUHI69、本当にお疲れ様&ありがとうございました。。。
        なかなかお話も出来なかったケド…
        『うめです。』って書いたTシャツが目立ってましたよぉ〜〜〜

        また、例のランで会えるといなぁ〜〜〜
        poohママ (2009/11/21 12:27 AM)
        ようやく少しブログも落ち着き・・・
        焦らなくてすみました。
        うめちゃんリサイクルですか・・・
        我が家7ブヒ中4ブヒそうです・・
        ゲップなんか・・・最低!!
        でも可愛いので我慢します(汗)
        また普段の毎日が始まりそうです
        SONOママ (2009/11/23 8:37 PM)
        BUHI69お疲れ様でした〜、SONOママです。
        沢山のブヒが居る中、うめちゃんはTシャツのお陰で?すぐにわかりましたよ! 
        相変わらずプリプリのお尻でかわいかったな〜
        普段女子には興味の無いSONOも、うめちゃんには興味津々で大好きみたいです。
        きっとまたお会いする機会ありますよね、楽しみにしています。
        kotaくん (2009/11/23 10:48 PM)
        土曜日はありがとうございました。
        遅くなったので大丈夫でしたか?
        とっても賑やかでしたね。
        うめちゃんのしぐさやにとっても
        癒されていまーす。
        すぐにでも会いたいですね!!
        machi (2009/12/08 9:46 PM)
        >こなつままさん
        そうなんですよね。
        なぜか自分のものがすきで
        困っちゃいます。おいしいのか・・・
        お味が気になるところです。

        >ぼぶのつれさん
        うめはよく初対面の人にもわかるように
        名前入りの洋服を着ていますが
        この「横綱」Tシャツを着ていても
        …「梅ちゃんだ」と言われます。
        「横綱」とかいて「梅」と読むようです。

        >ぐっぱさん
        先日はお世話になりました。
        拷問です。
        尻向け「放屁」も加わり悪人の
        私は自白に追い込まれていきます。
        大岡越前の梅です。

        >wacoさん
        こんにちは〜大変でしたね。
        参加者はとっても楽しかったです。
        ありがとうございました。
        あいかわらず
        あずきちゃんとチャマメちゃん
        かわいかったですね〜。
        また会えるといいですねー。

        >poohママさん
        会えた良かったです。
        poohママさんのプログはたくさんの
        人が来るので大変だったですね。
        やーとにかく、poohママさんが
        かっこいい人で驚きました。
        リサイクル7匹中4匹!
        エコですね。さすがです。
        地球にやさしいブヒです。
        またお会いできるとうれしいです。
        machi (2009/12/08 9:56 PM)
        >sonoさん
        うめTシャツ着せて行ってよかった(笑)
        SONOちゃんはTシャツなくても
        わかったみたいですね。
        なぜかメロメロでおもしろかったです。
        かわいいMILちゃんに会えて良かったです。

        >haru88さん
        あれ、なんでぬかしちゃったんだろ。
        ピースちゃん、これからどんどん
        かわいくなってきますね。
        とにかく写真がすっごくキレイで
        見ているだけですっと気持ちがよくなります。
        リンクお願いします〜♪
        machi (2009/12/08 10:08 PM)
        >kotaカーカさん
        土曜日はありがとうございました。
        すっかりとプチオフ会みたいになって
        面白かったです。
        またどうぞよろしくお願いします。









        url: http://ume-biyori.jugem.jp/trackback/77