うめさんといっしょ

いつのまにか梅とどこでも
一緒になりました。
PR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
カラメル手芸部
カラメル手芸部
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< うめの香り | main | ぶひな休日 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    うめせらぴー
    0
       お昼ごろ、電話がかかってきました。
      いとこからです。

      兄妹のいとこがいて、
      ちょっと離れたとこに住んでいます。

      妹いとこは4つ違いで最近は特に仲良し。

      兄いとこは6つ違い。それなりに
      仲良しですが、一緒に遊ぶことは
      あんまりないんですが

      梅を飼ってから兄いとこが
      よく家に来ます

      そう、うめにメロメロ
      兄妹両方ともメロメロです。幸せうめさん
      200911221441001.jpg

      兄いとこからの電話で
      「いま●●でごはん食べているから
       寄っていい?」

      梅に会いにくるんだな。

      兄いとこには自閉症の次男がいる。
      お嫁さんが長男のときも帝王切開で
      出産していて、
      次男を出産するとき帝王切開を
      早くしてくださいと訴えたのに
      お医者さんがなかなか処置をせず、
      彼は仮死状態で生まれました。

      それが原因かどうかはさだかでないですが
      彼は人と同じように意思の疎通が困難になっています。

      とてもかわいらしいコです。

      兄いとこは長男を抱っこしたことが
      ないそうです。子供に興味をあまりしめしませんでした。
      やさしい人ですが、子供に目をむけるより
      他に忙しかったと思います。

      次男が生まれてから子供に目をむけるようになり
      子供のかわいらしさを実感したようです。
      200911221441000.jpg
      不思議なものです。

      次男も梅が好き。
      撫でてくれます。

      お嫁さんもやさしいので
      梅べったりしています。
      2時間ほど、梅と一家でじゃれあって
      帰りました。

      犬にはセラピー効果があるんでしょう。
      うめはご機嫌なだけなんですが・・・
      | まち | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |









        url: http://ume-biyori.jugem.jp/trackback/79