うめさんといっしょ

いつのまにか梅とどこでも
一緒になりました。
PR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
カラメル手芸部
カラメル手芸部
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< びーうめたんじょう | main |
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    あけました
    0
      200912301636000.jpg
      今年もうめ、がんばります。
      | まち | - | comments(39) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        ぼぶつれー (2010/01/01 7:24 PM)
        お年玉ください(笑)

        うめちゃん??
        poohママ (2010/01/02 10:56 PM)
        今年も宜しくお願いします。
        暮れにもコメを残しましたが・・・
        おとしだまのTシャツ良いですね〜
        元気で健康第一の1年で過ごして下さい。
        まちさん!!
        何か有りましたらいつでもメール下さいね!!
        haru88 (2010/01/04 10:40 PM)
        年末、年始のあいさつ遅れてすみません。
        去年はブヒロックに参加してないピース家とあそんでくださりありがとうございました。ことしはまたどこかでお会いできるといいですね。
        うめちゃんTシャツかわいい。首まわりのお肉のつきかたもなんとも言えません!
        ぐっぱ (2010/01/06 11:14 AM)
        おめでとうございます

        アタシσ(゜-^*)にも
        お年玉 よろしく^^
        潮 吹 きジェットw (2010/02/02 8:36 AM)

        サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
        みんなキャーキャー言ってんのに
        サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


        「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
        生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


        ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
        天職キタ(*´ω`*) (2010/02/11 2:03 AM)

        騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
        オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

        ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
        ちょめ太郎 (2010/02/13 12:11 PM)

        お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
        あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
        オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
        http://ten.fuckthejapAn.com/krk7e6j/
        鈴木師匠 (2010/03/17 9:30 PM)


        あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
        3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
        てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
        無職フィーバー (2010/06/14 1:28 PM)

        きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
        バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
        もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

        漆黒の亀頭 (2010/06/21 10:59 PM)

        http://0okapdw.carl.specover.com/
        これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
        尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

        報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
        ずんどこべろんちょ (2010/06/26 5:27 PM)

        お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
        精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
        http://jwjbnuq.fusa.yahoosearch.me/
        ペムペム (2010/07/01 9:46 PM)

        さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
        ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
        最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
        http://4yapb59.chit.iphone5.net/
        ピッグマン (2010/07/18 2:58 AM)

        舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

        しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

        オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

        http://0pu649p.rkc.proteinwater.info/
        じゅんぺい (2010/07/25 3:18 AM)

        コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
        http://42tga3x.mat.pizapizahiza.net/

        おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
        今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
        がんもどき (2010/07/31 10:24 PM)

        タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

        めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

        5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

        http://ejon-wg.zema.sirusiru.net/
        タマデカ親父 (2010/08/10 1:00 AM)

        うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

        若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

        この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

        http://osi4l17.mugi.zozozoi.net/
        佐藤ゆきぴこ (2010/08/16 1:08 AM)

        あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
        特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
        あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

        お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
        http://2u6e1ob.das.murapon.net/
        岩男 (2010/08/28 4:51 PM)

        あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

        チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

        結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

        http://wpgmsj1.ray.furuban.info/
        シンジ (2010/09/04 5:08 AM)

        熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

        Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

        今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

        http://tu5fsd6.high.nurupopo.net/
        クリスポ (2010/09/12 11:13 AM)

        ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
        溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
        しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
        まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
        http://308d446.fm.midnightowl.net/
        なめたけ君 (2010/09/20 6:39 AM)

        お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
        そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

        仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
        ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
        http://lcvmz5-.sada.pupipo.net/
        ろぶすたー☆ (2010/09/27 4:45 AM)

        7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
        ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

        スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
        http://7-9hhho.gop.midnightowl.net/
        Mたろう (2010/10/09 1:44 PM)

        ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
        毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

        お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
        http://bmfkb38.hood.jukekick.com/
        ぺんたごん (2010/10/16 6:17 PM)

        なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

        昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

        オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

        http://-0q3k1u.ino.jukekick.com/
        きゅーとん (2010/10/27 8:23 AM)

        おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

        みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

        このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

        http://p3s7bux.gim.uerock.net/
        土屋浩平 (2010/10/31 5:30 PM)

        おかげさまで借金200万、完済しました!
        まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

        営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
        http://3uly0oy.kig.snapknap.com/
        ゴリゴリくん (2010/11/16 10:34 AM)

        うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
        先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

        今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
        風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
        http://n3qunfz.hood.jukekick.com/
        れもんサワー (2010/11/22 11:11 AM)

        目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
        http://o19zjzf.pen.vecter7.net/

        10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
        次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
        機関棒 (2010/11/25 8:00 PM)

        ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

        早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
        スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

        これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
        http://acys5s7.pai.fedrick.net/
        ポロネーゼ (2010/12/04 9:59 AM)

        触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
        ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
        http://atcm4v7.less.g-killing.net/atcm4v7/
        夜沢課長 (2010/12/09 12:45 AM)

        BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
        マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

        てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
        何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

        http://a4q0f2c.gim.uerock.net/
        ゴンボ (2010/12/17 6:06 AM)

        なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
        後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
        俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
        http://za2zq4b.yes.snapknap.com/
        ナーマソフト (2010/12/26 1:38 AM)

        3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
        想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
        http://del8vck.tee.navitime.me/
        サキューン (2010/12/30 10:45 PM)

        もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
        だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
        始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
        http://enafu67.dong.teacap.net/
        ソルバルウ (2011/01/04 5:39 PM)

        すいません、舌回らないくらいヨかったですww
        下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
        ものスゴい体験しちゃったなオイラww
        http://lti7m-i.das.murapon.net/
        ガトリング白銀 (2011/01/09 10:44 AM)

        オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
        女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
        この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
        http://t6tcw86.gim.uerock.net/
        とろろいも (2011/01/15 4:17 AM)

        なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
        全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
        あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
        http://igj0me-.irap.rameee.com/
        AtoZ (2011/08/26 9:00 PM)

        紳助引退の真相はこちら
        http://r86k6lg.ato.zetto.info/r86k6lg/









        url: http://ume-biyori.jugem.jp/trackback/92